ピクピクでち~♪  《動画あり》

 こちら ↓ 先日より大胆な寝姿を披露しくれている赤にゃんです(笑)
a0062240_19261057.jpg

眠くて、可愛い(婆ばかw)まん丸なお顔がつぶれかかっております(^_^;)
この子は一度寝ちゃうと、何をされても結構平気だったりします。
その上、こんな ↓ 状態でも爆睡できる特技(?)の持ち主だったことが判明しましたemoticon-0136-giggle.gif
a0062240_1933924.jpg

小さくてもニャンコのはずなのですが、背骨まっすぐ~。
このまま育てば某スタジオ作品の『バロン』のような背筋のピーン!としたカッコイイ猫になるかも・・・?←なったらコワイって(爆)

昨夜撮影 『爆睡中のピクピク赤にゃん』をど~ぞぉ~(^。^)/

赤にゃんって、どんな夢をみているのでしょうね~?
覗いてみたいな~emoticon-0152-heart.gif

       それは赤にゃんだけの秘密でち♪
a0062240_19522955.jpg



        ☆☆☆ おまけ・・・? ☆☆☆

 ぼくが赤にゃんのお世話をするでしゅっ!貸して下さいでしゅ~!!
a0062240_20153113.jpg





ピクピク大福さんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-09-03 19:56 | こねこ
<< おーチャン通信vol.4 & ... 気のせいでちか? >>