もうちょっとでち~

赤にゃん達、すくすく成長中です056.gif
もじょもじょと動きまわるようになって、もう可愛いのなんのって~(*^。^*)
  ↑ 婆ばか~んはサラっとスルーして下さいね~(笑)
a0062240_17545387.jpg

なので、お写真もブレはじめた・・・(^_^;)
a0062240_1802782.jpg

たま~に、動きが止まったりもします(笑) ↓
a0062240_17583512.jpg



のんびり屋さんなのか、まだお目目がパッチリしていない赤にゃん達。
今日はどうかな~?
赤にゃん 「もうちょっとでち~。」
a0062240_1822274.jpg

キミ、昨日よりコメメになってない?(-_-)
赤にゃん 「眠いからでちよ~。」
a0062240_1835718.jpg

あ、それは失礼しました。
お昼寝して下さいな。それも、キミのお仕事だものね(^。^)



おネムな赤にゃんに愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-08-31 18:09 | こねこ
<< サーヤ君といっしょ お食事中でち♪ >>