お食事中でち♪

赤にゃんのお食事といえば・・・
a0062240_2045051.jpg

ママのおっぱいが一番!
赤にゃんミルクをあげようとすると、力いっぱい拒否られたりします・・・(-_-;)
一生懸命にチュパチュパしている姿も、実に可愛いものです053.gif
a0062240_2072410.jpg



ひとり、お腹がいっぱいになってきました。
a0062240_2093624.jpg

だんだんチュパチュパのペースがダウンして・・・
a0062240_2010553.jpg

あ。転がった(笑)
a0062240_20112049.jpg

こんなことまで、ついつい張り付いて眺めてしまうので、家事はサボリぎみ・・・(^_^;)
イカンなぁ~。と思いつつも、赤にゃんウォッチングはやめられません(爆)



赤にゃん達に大きく育て~♪の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-08-30 20:19 | こねこ
<< もうちょっとでち~ 週末の『癒し』でち~? >>