♪こんにちはっ 赤にゃんっ♪

生後1週間の赤にゃんです♪
   一生懸命移動中 ↓
a0062240_15363497.jpg

ねー、赤にゃんちゃん。
そろそろ、このブログをご覧下さっている皆様にご挨拶してみましょ~(^o^)/
赤にゃん 「ご挨拶でちか?・・・はじゅかちーでち~!」
a0062240_1542623.jpg

あら、隠れちゃった(笑)
はいはい、お顔をちゃんと出して下さいね~。
赤にゃん 「こんにちはでち。産まれて1週間の赤ちゃんでち。みなしゃん、よろちくでち。」
a0062240_15455013.jpg

はい、大変よくできました♪
それにしても・・・美味しそうなイチゴ大福ちゃん037.gif

赤にゃんもママにゃんも元気に過ごしています053.gif
お目目はまだ明きませんが、体重は産まれた時の2倍以上になりした。
このままスクスク育って下さいね~056.gif




ご挨拶のできたお利口ちゃん(←婆ばか~んw)に愛の1ポチっ
をお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-08-25 15:58 | こねこ
<< 館のヌシさま スタンバイ完了? 赤にゃんミルクも~ >>