赤にゃんミルクも~

ハルちん、ダラ食い中・・・(-_-)
ラク 「ハルちん、おやつ?ここに並んでると食べられるにゃ?」
a0062240_20484810.jpg

ハルちんやりのちゃんは出された時に食べ切らず、何回かに分けて食べているので、きっちりお食事を摂る子達からすれば 『おやつ』 に見えるらしい・・・(笑)
今日はラクちゃんが後ろに並んで「まだにゃ?ハルちん、まだにゃ?」状態でした(^_^;)
サーヤ 「あ~あ、また譲っちゃったにゃ。」
a0062240_20574354.jpg

え?あらま~。
ラク 「ん♪おいちーにゃ!ハルちんのおやつは、いつもカリカリにゃね~。」
a0062240_20593715.jpg

ラクちゃん、それはハルちんのゴハンなんだけどぉ~。
美味しかった?
ラク 「うん♪でも・・・ちょっと物足りないにゃ。ラクちゃん、赤ちゃん用のミルク飲みたいにゃ~053.gif
a0062240_214797.jpg

最近、オトナ猫さん達のブームになりつつある赤にゃんミルク。
肝心の赤にゃんは、あまりお好みではないご様子です。
まあ、毎回そうなんですけどね・・・(-_-;)




近頃、とっても食欲旺盛なラクちゃんに愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-08-23 21:21 | みんにゃ
<< ♪こんにちはっ 赤にゃんっ♪ これはお手伝いでしゅよ >>