人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはお手伝いでしゅよ

赤ちゃんが大好きなハルちん、2歳。
これはお手伝いでしゅよ_a0062240_2228111.jpg

ハルちん、今度こそ立派な保育士さんになれるか!?(笑)
新たな試練の時がやって参りました!

ハル 「早く赤ちゃんのお世話をさせて欲しいでしゅ。」
これはお手伝いでしゅよ_a0062240_22311079.jpg

ん~~~、もうちょっと大きくなるまで待ってね。
とりあえず、コレでもどうぞ。 残り物だけど・・・(^_^;)
ハル「そ、それ大好きでしゅ~053.gif
これはお手伝いでしゅよ_a0062240_22333134.jpg

ハルちん、赤ちゃんみたいね~037.gif
これはお手伝いでしゅよ_a0062240_22383029.jpg

ハル 「これはお手伝いでしゅ!ねえ、ママ?・・・もう終わりでしゅか?ぼく、もっとお手伝いできましゅよ?」
ハルちん、お顔に滴のお弁当が付いてますよ(^_^;)
これはお手伝いでしゅよ_a0062240_2240769.jpg




ぢゃ、お手伝いしていただこうかな~?(笑)

ハルちん、次のお手伝いはもしかして離乳食?(^_^;)

あ、サーヤ君もどう?
キミのお子ちゃまの残り物だけど(笑)
サーヤ 「いらにゃい。・・・でも、ちょっとだけなら手伝ってやってもいいぢょ?」
これはお手伝いでしゅよ_a0062240_22554428.jpg





お手伝いをがんばるハルちんに愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-08-22 22:58 | あかしまくん
<< 赤にゃんミルクも~ 芸術は犯罪だー!? >>