芸術は犯罪だー!?

全国のふーたん&モカたんファンの皆様、お待たせ致しました~(^o^)/
超天然 雅な京男(?)になっているかも知れない(笑)
おふたりにゃん&お兄ちゃんの登場です♪

お盆中に、こんなに可愛いお写真をいただきました!
a0062240_20375315.jpg

ふーたん、相変わらず丸い 可愛いわ~037.gif ←婆ばか~んw
a0062240_20402668.jpg

新聞は潜って遊ぶもの!と思っているモカたん。
いずれキミも黒くなってくるからね。
そしたら、ちょっと潜って遊んでもわからなくなります。それまでの辛抱よ~(笑)


ふたりとも、大きくなりましたね~056.gif シミジミ~
どのくらい大きくなったかというと・・・
a0062240_20501273.jpg

先住さんの兄たんとふーたんです。
お婿入りした時はふたり合わせてやっと兄たんと一緒の体重だったんですが、ふーたんは兄たんと同じになったそうです。
モカたんはふーたんよりちょっと重いそうですので、ふたりとも当社比約2倍!(笑)


そんなふたりが兄弟で励んでいるものは・・・
a0062240_20552770.jpg

   襖アート・・・?
しかも、兄たんを誘ってるし・・・・・
a0062240_216247.jpg

        ・・・・・・(^▽^;)
ママさん、笑って見てていいの?そのうちお家を破壊されちゃうかもよ~?
その時は予定通り、宝くじを当てて猫御殿を造っておくんなまし(爆)

パパさん&ママさん、いつも可愛いお写真をありがとうございます!
障子→襖に続く、次回の猫アートも楽しみにしておりま~す(^。^)/ ←オニ?(爆)


そうそう、やっぱりこのおふたりにゃんには、コレ014.gifがないと・・・053.gif
a0062240_21142576.jpg

a0062240_21145562.jpg

a0062240_21152486.jpg

a0062240_21154215.jpg

天使の寝顔をお楽しみいただけましたでしょうか?(笑)




天然系のふーたん&モカたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-08-21 21:24 | 巣立った子にゃん達
<< これはお手伝いでしゅよ おいちいにゃ? >>