なんでもいいにゃ~

今日は昨日より気温が高いようなんですが、お家の中はエアコンいらずでした。
よって、お猫さまルームのみエアコンです。
私も猫になりたい・・・と時々思う(笑)


ところで、キミ達?何してるの?
ハル 「大きさ比べでしゅ。」
a0062240_17264212.jpg

てっちー 「どっちが可愛い?」
a0062240_17265925.jpg

はい?可愛い?
てっちー君・・・・・それって、大きさと関係があるの~?(^_^;)
もちろん、どっちも可愛いわよ~053.gif←親ばか炸裂中w

因みに、ふたり並ぶとこんな感じで~す(^o^)/
a0062240_17274097.jpg



サーヤ君、息子さん達が何か訊いてますよ~。
サーヤ 「なんでもいいにゃ~。そっちは暑いんだから、融けちゃう前にぼくにゃんのお部屋に帰ってくるにゃよ。は~、極楽にゃ053.gif
a0062240_1793636.jpg

そこはみんにゃのお部屋なんですけど・・・?(^_^;)



涼しいお部屋でまったり~なサーヤ君に愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-08-08 17:55 | みんにゃ
<< 勝利の女神~ず? 不思議な我が家 >>