若いから~?

みんにゃー、今日は暑いね~042.gif では、今から掃除機かけまーす!
サーヤ君、ハウスね~(ケージの中)
サーヤ 「了解にゃ。ハンモックで寝てるから、終わったら教えてにゃ。」
a0062240_16373189.jpg

はいはい。お知らせします。
でも、普通終わったら気が付くんぢゃ・・・?(^_^;)


はい、ハルちんとてっちーはリビングに行ってね~♪
ハル 「はいでしゅ。でも~・・・・・・。」
a0062240_16375119.jpg

てっちー 「ママ、どうしてぼくらはいつも暑いリビングなの?」
a0062240_16402038.jpg

それはね、キミ達は若いから~♪(^。^) 
  ↑ 建て前(笑) 本当はそこら辺にドテっと転がってて、実にお邪魔っ子な為(^_^;)
エアコンなしでも大丈夫な温度だし~、短時間だしね~。
さ、勇気をもって灼熱のリビングへLet’s GO!
って、3℃くらいしか違わないけど(笑)

そういえば、去年の今頃は暑がりのくせにエアコン嫌いだったてっちー君。
今年は自ら涼しいお部屋に入り浸っております。
ちょっぴりオトナになったのかな?026.gif



サーヤ 「ぼくにゃんもまだ若いぢょ。」
a0062240_17244819.jpg

わかってる、わかってる(笑)




頑張ってる(?)若者ふたりに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-08-04 17:33 | みんにゃ
<< ネジネジの似合う男 食べたがりプリンセスは見た! >>