暑くても・・・

暑がりサーヤ君がママを見て言いました。
サーヤ 「ママ、暑いにゃ・・・。もっと涼しい風を~!」
a0062240_20264514.jpg

それを聞いていたハルちんが答えました。
ハル 「暑くても、体を冷やしちゃダメでしゅよ。特にお腹は大事でしゅ!ぼくがあっためてあげるでしゅ(=^・^=)」
a0062240_2026085.jpg

ハルちん、キミのいる位置は前からも横からもいい風が入ってきてるよね。
サーヤ君の風除け状態。
しかも自分はアルミボードで冷え冷えしてるし~(^_^;)
a0062240_2032126.jpg



先日、携帯062.gifを新しくしまして、ただいま取説と格闘中です(笑)
近日中に使いこなせるようになりたい・・・せめて、人並みには。
実は『ちょっとアナログなおばさん おねえさん』であることが露呈した・・・?(^_^;)



涼しいハルちんと暑いサーヤ君に愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-07-08 20:48 | みんにゃ
<< 予告はやめるにゃよ 震度3~その時みんにゃは? >>