震度3~その時みんにゃは?

先日、茨城震源の地震がありました。震度は3。
きらら 「あ、地震にゃ。」
a0062240_16105269.jpg

きらら 「物が落ちてこないところで、揺れがおさまるのを待つにゃ。」
a0062240_16211526.jpg

うん、それがいいわね(^_^)

キャットタワーにいる時は・・・?
ラク 「揺れてるにゃ。」
a0062240_16125343.jpg

ラク 「しっかり摑まってないと危ないにゃよ。」
a0062240_16161875.jpg

なるほど~。

歩いている時、グラッときたら?
りの 「こういう時は、慌てて走り回らずに物陰に避難ですにゃ。」
a0062240_16144877.jpg

うんうん。女子チーム、賢いね~!
りのちゃん、お写真がボケちゃってごめんね~。

男子チームも走り回った子はおりませんでした。
ハル 「揺れてるでしゅ~。」
a0062240_1635486.jpg

ハルちん、そこ、ガラス戸の真下なんだけど・・・(^_^;)


皆様ご期待の(?)父子はその時・・・・・・
てっちー 「・・・・・にゃに?ぼくに何かご用にゃ?」
a0062240_16392579.jpg

てっちー君はこのまま寝続け・・・・・・
サーヤ 「・・・・・・・。」
a0062240_16415280.jpg

サーヤ君はどこかへイッちゃってました(爆)


きらら 「ね~、ママ。あの親子・・・大丈夫にゃ?」
a0062240_16514059.jpg

あの子達ね~。イザとなったら、頑張るわよ~。
ママが(笑)


揺れてる最中に走り回ってソッコーで撮影していたので、画像がボケボケでもご容赦下さいませ~<(_ _)>

おっとり(?)父子に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-07-07 17:03 | みんにゃ
<< 暑くても・・・ そろそろですにゃ? >>