人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんか いる?

パパ(人間) 「き~ら~ちゃん♪」
きらら 「あ!パパちゃんにゃ~053.gif
にゃんか いる?_a0062240_148446.jpg

きららさんはパパが大好き。
ご飯を用意してるのも、お世話をしてるのも私なのに・・・(^_^;)
パパがお家にいる時は、1日の大半をパパにくっついて過ごしています。
『膝上生活者』ってところでしょうか(笑)
きらら 「パパ、きらちゃんをナデナデしてにゃ~♪」
にゃんか いる?_a0062240_148297.jpg

パパ 「どれどれ~、ここかな?(^_^)」
  ゴロゴロゴロゴロ~
にゃんか いる?_a0062240_1484866.jpg

きららさん、ご気分はいかがですか?
きらら 「きらちゃん、幸せにゃ~(=^・^=)」
にゃんか いる?_a0062240_1491591.jpg

そう、よかったね~(^。^)

           ゴソッ

きらら 「にゃ、にゃんかいるにゃっ!!」
にゃんか いる?_a0062240_1410652.jpg

果たして隣のベッドには何が・・・!?      つづく 

       このネタ、引っ張るほどなのか~?(爆)




ドッキリきららさんに愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-07-01 14:27 | あねさん
<< ママの携帯 またコレにゃ・・・? >>