里帰り?

結婚してとか、独立してひとり暮らしとか、実家を離れて暮らす方は多いと思います。
皆さ~ん、里帰りされてますか~?
私は、ほとんどしていません(^_^;)
同じ市内、車で20~30分。
家庭菜園で採れた野菜をちょこちょこ持ってきてくれる母。
というわけで、里帰りしなくても顔を合わせているので、実家まで出かけないんですよね~。私は元々デブショウだし~。これじゃイカンな~(笑)
ハル 「確かにイケナイでしゅね~。ママ、メタボでしゅか?」
a0062240_2248202.jpg

ハルちん、ママのは『出不精』ですから~!
いや、確かに多少おデブかもしれないけど・・・(^▽^;)


私は、我が家から新しい家族の元へお輿入れした子猫達のお写真が届くことを、密かに『里帰り』と呼んでおります(^_^)
今回、里帰りしてくれたのは東海の星(?)リョーマ君♪
a0062240_22535665.jpg

もっふり具合がいいわ~(#^.^#)新聞も読めるようになったのね~。←(ウソw)
a0062240_22541030.jpg


お婿入り前のリョーマ君のお写真です。
懐かし~!チビっちゃくて可愛いー016.gif←婆ばか~んw
こちらは、ワクチン接種で病院に行ったときのリョー君。
病院でもポーズは忘れにゃい、トップモデルでした(笑)
a0062240_238302.jpg

こちらは家で撮ったものですが、妙に乙女っぽく見えませんか~?(^_^;)
a0062240_2315078.jpg

リョー君に「可愛いポーズ、お願いね~♪」と言うと、このお顔の角度が多かったような気がする~(笑)



時間を現在に戻してw
こじろうお兄ちゃんと2ショット。
リョー君、大きくなりましたね~053.gif
お婿入りした時は、お兄ちゃんよりずっと小さかったのにね~。
a0062240_22542375.jpg

ママさん&ばあやさん(ママさんの妹さん)、こんなに大きな天然君に育てて下さってありがとうございま~す(笑)
リョー君また里帰りしてね~♪楽しみにしていますね~(^。^)/



大きく育ったリョー君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


リョー君とこじろう兄たん&みやこちゃんのブログはこちらで~す058.gif
[PR]
by maca-b | 2008-06-27 23:49 | 巣立った子にゃん達
<< 謎の美女? 似たもの親子? >>