人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似たもの親子?

サーヤ 「ほげ~。」
似たもの親子?_a0062240_16593469.jpg

サーヤ君、寛いでるね~(笑)ママと遊ぼうか?コレなんかどう?
サーヤ 「んにゅ?・・・遊ぶにゃ。」
似たもの親子?_a0062240_16595552.jpg

サーヤ 「さ、準備できたぢょ♪」
似たもの親子?_a0062240_171641.jpg

ねえサーヤ君。これから、猫じゃらしで遊ぶんだよね?
何故に寝転ぶ?普通は起きるものなのでは・・・?(^_^;)
サーヤ 「これでいいのにゃ。じゃらしは動かしちゃダメにゃよ。」
似たもの親子?_a0062240_172322.jpg

サーヤ君、『動かない猫じゃらし』って楽しいものなの~?


てっちー 「じーーーーーっ」
似たもの親子?_a0062240_1733213.jpg

ん?てっちー君も遊ぶ?
てっちー 「うん!あしょぶ~♪準備するから、ちょっと待っててにゃ。」
似たもの親子?_a0062240_1741853.jpg

てっちー 「準備OKにゃ!」
似たもの親子?_a0062240_174542.jpg

てっちー君。キミも寝転ぶんかい?(^▽^;)
てっちー 「えいっ!とうっ!」
似たもの親子?_a0062240_17105767.jpg

・・・・・・Σ( ̄▽ ̄;) 今、スカッて・・・
てっちー 「・・・あんまり動かさないでにゃ。」
似たもの親子?_a0062240_1759191.jpg

う~む・・・(-_-;)

てっちー 「ねえ、ママ。ゆっくり10㎝くらいなら動かしてもいいにゃよ♪」
似たもの親子?_a0062240_1712511.jpg

・・・やっぱり親子って似てるものなのね~。


************** ☆☆☆ *****************

昨日深夜まで、スト状態にあった我が家のPCくん。
何かを認識させようとすると、何故か不具合が生じる。
「認めたくない!」という頑固者なのかも知れない・・・(ーー;)困るよ~。
いつPCが不調になるかわかりませんので、
メールしたのに返事がない!という時は迷わずお電話下さいませ030.gif
よろしくお願いしま~す!
************** ☆☆☆ *****************



不思議の国在住の親子に愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-06-26 18:13 | らぐちゃんず
<< 里帰り? りのあ先生のお作法教室 >>