ちょこっと一句

東北地方も梅雨入りだそうです。
被災地に二次災害が出なければいいのですが・・・。
こちらも、夕方からポツリポツリと降りはじめました。

サーヤ君、雨だよ。
サーヤ 「そうきゃ。それぢゃ、寝なくちゃにゃ。」
a0062240_2212275.jpg

え?いや、ムリに寝なくても・・・。
サーヤ 「ぼくにゃんちは、雨の日は寝る決まりがあるにゃ。」
a0062240_2243194.jpg

そ、そうですか・・・(^_^;)

ハルちん、雨の日は寝るんだって~。
ハル 「うちの掟なんでしゅよ。」
a0062240_21594960.jpg

そうなの?
ハル 「ぼくは、ここでネンコでしゅ。」
a0062240_22135422.jpg

みんな寝ちゃうの~?
サーヤ君、寝ちゃう前に何かやって下さい。お願いしま~す(^。^)/
サーヤ 「う~にゅ・・・それぢゃ、ちょこっと一句。雨の日も 腹が出る出る 赤しま君」
a0062240_22155653.jpg

ハル 「あの・・・コメントは控えさせてもらっていいでしゅか?」
a0062240_2218597.jpg

・・・うん(^_^;)



本日は頭痛がヒドイ・・・。どなたか、頭を交換して下さ~い!(ムリっ:笑)
一句、ひねってくれたサーヤ君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-06-19 22:54 | みんにゃ
<< ステージパパ? ぼく、いい子にゃん♪ >>