ぼく、いい子にゃん♪

昨日から『おぢさん』になった、ちゃー君ことまっちゃ君で~す(^。^)/
a0062240_15565950.jpg

だいぶ前にお写真をいただいておりましたが、アップが遅くなってしまいました(汗っ)
美少年ぶりは健在!(婆ばか~んはお許しを~w)
ふたりのお兄ワンとも仲良しさんのようで、安心しました。
長兄のアルフ君とラブラブ?053.gif
a0062240_1623245.jpg

人間のお兄さんと次兄ワンのレクス君に遊んでもらってるところ ↓
a0062240_1661622.jpg

ちゃー君、キミもいつか「わん」と鳴く日が来るかもしれないね~(笑)

ちゃー君 「ぼく、にゃんこであることも、忘れてにゃいよ。ニャシシ♪」
a0062240_1612199.jpg

  Σ( ̄▽ ̄;)カ・・・カーテンにおツメがっ!
去年リニューアルしたカーテン・・・ママさん、泣かないでね~(^▽^;)

最近はお兄ワン君と組んでのイタズラも楽しんでいるそうで・・・
ちゃー君、あんまり悪さしにゃいで下さいね~!
ちゃー君 「大丈夫!ぼく、いつもいい子だもん♪」
a0062240_16573238.jpg




いつもいい子だもん!と主張するちゃー君にホントかにゃ~?の1ポチっ
お願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-06-18 17:17 | 巣立った子にゃん達
<< ちょこっと一句 赤にゃん誕生です! >>