赤にゃん誕生です!

   056.gif 赤にゃんが産まれました! 056.gif
a0062240_16494622.jpg

といっても、うちで産まれたわけじゃないんですが・・・(笑)

こちら ↓ 産んだひと♪  りの娘のこまちさん (撮影:山崎哲氏)
a0062240_1701923.jpg

こちら ↓ パパにゃんのシウバ君
a0062240_1711481.jpg

(撮影:井川俊彦氏 こちら↑2枚のお写真の著作権は井川氏・山崎氏にあります。 転載、お持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

美男美女(親ばか~んw)のパパとママの間に、
元気な『チビこまーず』ちゃん達の誕生です\(^o^)/
a0062240_1658267.jpg

しかも、今日はこまちゃんのお家のお姉ちゃん(人間)のお誕生日!
067.gifさやちゃん、お誕生日おめでとう!067.gif
053.gifこまちゃん、ご出産おめでとう!053.gif
のWハッピーの日となりました(^^♪


こまちゃん、お疲れ様でした!
「ちょっと疲れたにゃり~。しばし休憩しますにゃ。」
a0062240_1736853.jpg



りのちゃん、おめでとう!今日からおばあちゃんですよ。
りの 「おばあちゃん?・・・りのちゃんが、ですにゃ?」
a0062240_17205855.jpg

そうよ~♪チビこま~ずちゃん達の祖母になったのよ~(^。^)
こまちゃんも、赤にゃんたちも元気だって!よかったね~(^_-)-☆
りの 「こまちゃん、よく頑張りましたにゃ。ご苦労様でした。・・・りのちゃんのことは、これからも『りのちゃんママ』と呼ぶんですにゃよ。もちろん、子供達もですにゃ。いいですにゃね?」
a0062240_1730538.jpg

・・・・・・・りのちゃん・・・(^▽^;)


そうそう、こまちゃん。実家ママ、心配してたんだけど・・・。
あにゃた、まさかこんなところで産んでないわよね? (↓ 引き出しの中w)
a0062240_17455958.jpg

ママのエネコさんに確認してなかったわ・・・(爆)


まだネズミさんのような赤にゃん達(笑)
元気に、立派なラグドールに育つんですよ~(*^_^*)
がんばった こまちママにお疲れさま~!の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


こまちさんのお家はこちら ↓ です♪
               PLATINASKY Ragdoll
               ブログはこちらから~(^。^)/
[PR]
by maca-b | 2008-06-17 18:31 | 巣立った子にゃん達
<< ぼく、いい子にゃん♪ 気のせいにゃよ >>