人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールの里親さん募集中~その後

058.gif里親さんを募集しておりました6にゃんは、
全員優しいご家族が決まりました。

みんにゃ、里親さんファミリーと幸せにね~053.gif

関心を寄せて下さいました皆様、ありがとうございました。040.gif



 056.gif ラグドール成猫の里親さん募集 056.gif

サーヤ君とラクちゃんの実家出身であるラグドールさん達の里親さんを募集しております。

現在の里親さんが、お引越しを余儀なくされ、
そのお引越し先に、猫達を連れて行けない為に、
里親さんを探す事になりました。

この方は、6匹のラグドールの男の子達(全て去勢手術済み)を
 飼っていらっしゃって、東京都新宿区在住です。

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、
こちらまで御連絡ください。


その6匹の年齢、カラーパターンは下記の通りです。

4歳のブルーミテッド、4歳のブルーバイカラー、4歳のクリームバイカラー
3歳のレッドバイカラー、 3歳のブルーミテッド、3歳のシールミテッド


6匹の画像はコチラ!
  058.gif ブルーミテッド  4歳 (去勢済み)
ラグドールの里親さん募集中~その後_a0062240_14294561.jpg

ラグドールの里親さん募集中~その後_a0062240_14295911.jpg


  058.gif ブルーバイカラー 4歳 (去勢済み)
ラグドールの里親さん募集中~その後_a0062240_14345939.jpg

ラグドールの里親さん募集中~その後_a0062240_14351652.jpg


  058.gif クリームバイカラー 4歳 (去勢済み)
ラグドールの里親さん募集中~その後_a0062240_14362691.jpg


  058.gif レッドバイカラー 3歳 (去勢済み)
ラグドールの里親さん募集中~その後_a0062240_14372510.jpg


  058.gif ブルーミテッド 3歳 (去勢済み)
ラグドールの里親さん募集中~その後_a0062240_14383713.jpg

ラグドールの里親さん募集中~その後_a0062240_14385619.jpg


  058.gif シールミテッド 3歳 (去勢済み)
ラグドールの里親さん募集中~その後_a0062240_1440233.jpg

ラグドールの里親さん募集中~その後_a0062240_14401535.jpg

画像は、フラッシュを使用して撮影されております。
本猫さんたちは、とても綺麗なブルーアイです。
 


里親さんは、下記の条件で募集させて頂いております。

1. 現在、猫を飼っていない事。あるいは、飼っていても、生後5ヶ月以下の
  月齢であること。
  里親さんを募集している上記の子達は、すでに成猫ですので、
  先住猫が成猫の場合、折り合いが難しいからです。

2. 完全室内(屋内)飼いとし、放し飼いにしない事
  愛情と責任を持って、飼って下さる事。

3 上記の子達は、無償譲渡されます。

4. ご家族の中に、猫嫌い、極度のアレルギー体質の方がいらっしゃらない事。

5. 上記の子達は、空輸はしません。
  東京都新宿区までお迎えに来れる方。

今度こそ、この子達に「終の棲家」を与えてあげたいと、切に願っております。
どうか宜しくお願い致します。


053.gif お問い合わせ先 053.gif
REDDOOR RAGDOLLSさんへお願い致します。
笑いもとれ(?)、穏やかで可愛い子達です。
よろしくお願い致します<(_ _)>
by maca-b | 2008-07-14 16:25
<< 本日は老体にゃり? 予報士? >>