人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女のおかげ?

キャットショーでのお隣さん特集です♪
ハルちん、今回のショーはツイてました(?)w
控えケージのお隣は、色白美人さん♪
こちらのお嬢様は、ブルートーティーバイカラーのルーシーちゃん
乙女のおかげ?_a0062240_17344668.jpg

ハルちん、控えケージでは人間の美女軍団(?)にモテモだし(笑)
お猫さまの美しき乙女もお隣においでだし~。
(元だけど)男の子としては、ここはがんばらにゃいとね~!066.gif(笑)

7ヵ月のルーシー嬢はキツンクラスでした。
Lapimamaさん、たくさんのファイナルイン&BESTキツン、おめでとうございました!
乙女のおかげ?_a0062240_17371492.jpg




7日のキャットショー、もうひとりのお隣さんは・・・
お写真の右側、ピンクの札のカノジョに注目下さいまし053.gif
乙女のおかげ?_a0062240_1650561.jpg

おや?こちらのお嬢さんは・・・? もしや、り・・・・・?

それでは、もう1枚。
乙女のおかげ?_a0062240_16573112.jpg

あ!番号見えたらバレちゃうぢゃん!(笑)
こちらのシールバイカラーのお嬢様は『りのちゃん』ではありません。
でも、似てるんですよ~(*^。^*)
お嬢様のお名前は桃ちゃん
乙女のおかげ?_a0062240_1718591.jpg

南国出身の美人さんです053.gif
乙女のおかげ?_a0062240_17192272.jpg

お淑やかで、お上品なお嬢様でございます。
ハルちんと2ショット♪
乙女のおかげ?_a0062240_17254254.jpg

ケージ越しですが(笑)
しかも、ハルちんってば、お地蔵さんみたいな顔して寝てるし~(^_^;)
桃ちぃーさん、たくさんのファイナルイン、おめでとうございました!

美しき乙女達に囲まれて、ラッキーなハルちんでした~(*^。^*)/
乙女のおかげ?_a0062240_21371180.jpg

 (なお、乙女は一部のみとの情報がございましたが訂正はいたしません。 爆)



ラク 「ラクちゃんも応援してたにゃ。乙女にいれるべきだと思うにゃよ。」
乙女のおかげ?_a0062240_18112081.jpg

    ( ↑ 寝起き) ・・・・・(^▽^;)



美しき乙女たちに愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-06-10 18:31
<< お誕生日は突貫工事? あれれ~? >>