あたちもにゃ?

3日連続の雨057.gifでしたね~。
今日はお写真が撮れなかったので、ボツにするにはちょっと惜しいかな~?と思ったお写真をアップしま~す♪

     ♪♪♪ 曲がる少年 ♪♪♪
ちょっと気取ってポーズをとっていても
a0062240_19335334.jpg

『おたま』を見せたら、曲がりました(笑)
a0062240_19345310.jpg

そんなに不思議なものかな~?
ママは「曲がるてっちー」の方が不思議だと思います(^▽^;)
逆方向にお首を傾げている写真が、心霊写真だったため、ボツになりました。
惜しかった・・・(笑)


     ♪♪♪ 見ちゃイヤンでしゅ~ ♪♪♪
ハルちんは可愛いんですが・・・(←親ばか~んw)
a0062240_19475571.jpg

バックにいろんなモノが写っちゃってますので、ボツ~。


     ♪♪♪ 主役はぼくにゃん ♪♪♪
サーヤ君のお写真は数が多いので、いつもボツ行きがたくさん・・・(^_^;)
a0062240_20192959.jpg

a0062240_20205719.jpg

a0062240_20214550.jpg

みんな似たようなポーズばかりで、使えませんでした~(笑)


ラク 「もしかして・・・ラクちゃん、またボツだったにゃ?」
a0062240_20503568.jpg

あ・・・いえ、決してそんなことは・・・(^▽^;)



たまにはボツでもいいぢゃないか~♪の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-05-31 21:06 | みんにゃ
<< ショックにゃ出来事にゃよ 秘密の☆☆ >>