人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコのはずですにゃ

りのちゃんの『スッキリサッパリ・サマーコート姿』を撮影していたら、珍しい3ショットが撮れました~(^。^)/
ニャンコのはずですにゃ_a0062240_14591349.jpg

手前より、てっちー君、ハルちん、りのちゃん。
体重の順に並んでおります。重い方から・・・(笑)
りのちゃんは3にゃんの中で一番小柄で、コートもなくなっていますので、奥にいるとやけに小さく見えまする~(^▽^;)
本来、我が家で一番毛吹きがいいりのちゃんですが、産後はいつも一番サッパリした姿になります。コートのあるなしで、見た目にとっても差のある子です。
りのちゃん、前の方がよかったかな?
りの 「りのちゃんは一番奥でもいいですにゃよ。」
ニャンコのはずですにゃ_a0062240_1513151.jpg

りの 「でも、りのちゃんだけちょっと暗いんじゃないかと思いますにゃ。」

ニャンコのはずですにゃ_a0062240_15183334.jpg

ごめんね~、りのちゃん。カメラがね~。
なんちって~。本当はデジカメを使いこなせないママが悪いんだけどさ~(笑)

以前、何度か言われたことがあるのですが・・・
りのちゃんって、人間っぽい顔してます?
ニャンコのはずですにゃ_a0062240_152521.jpg

ニャンコのはずですにゃ_a0062240_1527589.jpg

ニャンコのはずですにゃ_a0062240_15272841.jpg

いかがでしょうか?おネムの時のお写真ばかりですが・・・(笑)


りの 「りのちゃんはにゃんこのはずですにゃ・・・。」
ニャンコのはずですにゃ_a0062240_15282552.jpg




衣替えが済んだ(?)りのちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-05-28 16:43 | らぐちゃんず
<< お誕生日にはうるおいを? アイライン王朝の秘宝 >>