人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台裏にゃ?

ラクちゃ~ん♪モデルさんをお願いしま~す(^。^)/
ラク 「うん(=^・^=)キレイに撮ってにゃ~♪」
舞台裏にゃ?_a0062240_15391670.jpg

ラク 「ラクちゃん、可愛いにゃ?」
舞台裏にゃ?_a0062240_15401993.jpg

もちろん、可愛いわよ~(#^.^#) ←激親ばか~ん(笑)
はい、終了!ラクちゃん、ありがとうね~。

次は~、サーヤ君!いってみよー!
サーヤ 「ぼくにゃん、カッコイイきゃ?」
舞台裏にゃ?_a0062240_15424481.jpg

うん、いい男ね~♪ ←やっぱり親ばか炸裂(笑)
サーヤ 「やっぱし~?ぼく、イケメンv」
舞台裏にゃ?_a0062240_15432439.jpg

と、すましているサーヤ君ですが・・・ ↓窓ガラスに注目~!!
てっちー 「ねー、ママ。パパの運動神経って・・・どうなのにゃ?」
ラク 「ダッサダサ(死語?)にゃ。てっちーもあんまり変わらにゃいけどにゃ・・・。」
舞台裏にゃ?_a0062240_15445129.jpg

タワーに登るサーヤ君の姿が・・・(^_^;)


舞台裏のサーヤ君の努力に愛の1ポチっ
お願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-05-23 16:17 | らぐちゃんず
<< やればできるにゃよv がんばれ!亀ちゃん! >>