人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ!亀ちゃん!

いつもではないんですが・・・。最近、すご~く早いんです。
ラク 「にゃにが~?」
がんばれ!亀ちゃん!_a0062240_16393575.jpg

うん、タイトルにあった『亀ちゃん』が。
てっちー 「のくせに、早いにゃ?」
がんばれ!亀ちゃん!_a0062240_16464076.jpg

そうなのよ~。
いざ!という時に「え~!?なんでぇ~!?」ってことも度々・・・。
どうしてだろう?と思っていたら、昨夜原因がわかりました!
てっちー 「ママ、よかったにゃ。亀のくせに早いにゃんて、ありえないもんにゃ。」
がんばれ!亀ちゃん!_a0062240_16524958.jpg

・・・・・てっちー君、何か勘違いしてるぞぉ~(^▽^;)
ママが言ってるのは『デジカメ』の電池のことなんだけど・・・?

ケースに入れて置いておいたのですが、勝手にスイッチが入ったり切れたりしてました。
人も、猫さんも触ってないのに・・・。
う~む、修理しないとなぁ。でも修理の間、お写真が撮れない・・・。
いっそ、最新のカメラを買う?コンデジかデジイチか?
りのちゃ~ん、どうしよ~?
りの 「りのちゃん、わからないですにゃ。」
がんばれ!亀ちゃん!_a0062240_1794521.jpg

そうよね~。りのちゃん、聞かれても困るよね~。
決心がつかないので、亀ちゃん、もうしばらくがんばってくれ~!


てっちー 「・・・デジカメのこときゃ?なるほどにゃ・・・。だから、ぼく可愛いのに、こんな変な写真が撮れるわけだ~。」
がんばれ!亀ちゃん!_a0062240_171336100.jpg

てっちー君、このピントの合わないお写真は亀ちゃんの優しさだと思うよ・・・。
(本当はママの腕がないだけなんだけどさ・・・(^_^;)



勘違いのてっちー君に愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-05-22 17:47 | らぐちゃんず
<< 舞台裏にゃ? なかよち親子 >>