おーチャン通信 vol.3

小太郎王子ファンの皆様!お待たせしました~(=^・^=)/
あ!おーちゃん!カメラ、カメラ!
(注:似てるけど、サーヤパパではありませんw)
a0062240_1632325.jpg

王子 「先程は、失礼しましたにゃ。王子な小太郎ですにゃ。さっきの姿は見にゃかったことに・・・。ヨロシクにゃ。」
a0062240_1663699.jpg

先日、ご懐妊を発表しました、こまちさんの実の弟君です。
小太郎君、相変わらず王子顔の美少年だわ~(#^.^#)←婆ばか炸裂中
王子 「そう?ぼく、イケてる?」
a0062240_1628068.jpg

イケてますよ~016.gif←婆ばか爆裂中(笑)

そして、私の上をいく(?)『親ばか~ん』なママさんのコメントです(笑)
     周囲の冷たい眼差しにも・・負けず・・
     王子の冷たい仕打ちにも・・負けず・・
     嫌味やつれなさにも負けぬ、図太い神経を持ち、
     わたくし、『王子第一主義者』を全うしております。

まあ、小太郎君は王子ですからね~。生涯をかけて、しっかりお仕えして下さい(爆)


では、皆様にママさんからの<最新おーチャン情報>をお届け致しま~す(^。^)/

・ぼく、えらいんだよ!毎朝(AM5:00頃)目覚まし王子になるニャ。
 →寝室のカーテン(ロール式)に爪を引っ掛け、ガラガラガッシャーンと一気に
巻き上げてくれます。そんじょそこらの目覚まし時計よりも効き目があります。

・『ニャンだろう光線』での遊びにハマッてますニャ。
 →光をみると異常に興奮し、「フニャフニャフニャ~」と鳴きながら飛びつく
姿はまるで【イケメンハンター】かっくいい~!!

・ビビリ王子と呼ばれるのは心外だニャ <(`^´)>
→デッカイ図体しながらビビル姿にママは『胸キュン!』ですのよ。

そうそう!王子、実はチビにゃんの頃から『びびりー君』の気配はありました(笑)
初ワクチンの時に発覚したんですよね~(^_^;)
王子の秘密・・・バラしちゃおうかしら?
やっぱり、やめておきましょう。
ママさん、診察台の証拠隠滅ご苦労様でした~!
  ( ↑ 王子の秘密バレバレ~?)
王子 「皆さん、何も見ていませんね?聞いていませんね?とりあえず、ぼくからのサービスショットで今の話は忘れるにゃ。」
a0062240_16431563.jpg


寝るのが趣味のサーヤパパの息子だけあって、寝姿もカワユス~な王子ですが・・・
a0062240_16401390.jpg

こういう寝方をした子は初めて見ました。首、痛くない?(^▽^;)
a0062240_1646461.jpg


「・・・・・弟ばっかり・・・・・」
a0062240_16473155.jpg

うぉ!Σ( ̄▽ ̄;)
しんのすけ君・・・小太郎君のお兄さん役、ご苦労様です(^_^;)
お兄ちゃんもとっても可愛いですよ~053.gif
しん兄さん 「・・・そう?んふ(=^・^=)」
a0062240_16513716.jpg

王子 「・・・ぼくの次にね。」
a0062240_16531355.jpg


王子、あなたも来月には『おぢさん』になりますからね~♪
王子 「おぢさん!?何ソレ?」
a0062240_16563099.jpg

王子 「ねーねー、おぢさんっておいしいの~?」
a0062240_16575131.jpg

小太郎君・・・(^_^;)
それは、ママに聞いてね~。
ママさん、いつも楽しい<おーチャン通信>をありがとうございます<(_ _)>
載せきれないほど、王子のイケメン写真も053.gif
また次回も楽しみにしておりまーす(^。^)/



王子な小太郎君にかっくいい~!の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-05-19 17:18 | 巣立った子にゃん達
<< 一緒に育つのにゃ ブログに不具合 >>