祝!ご懐妊~♪

今を遡ること、約3年ほど前。9月11日の夜のことでした。
りのちゃんは初産で、女の子の双子ちゃん達をご出産あそばされました。
ふたり出産で、お産箱入りから1時間足らずの安産でございました。
       こちら↓ りのちゃんの長女・こまち嬢です。
a0062240_043866.jpg

(撮影:福田豊文氏 お写真の著作権は福田氏にあります。 転載、お持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

こまちさんは茨城のキャッテリー PLATINASKYさんへお嫁入りして、ついにっ!
   めでたくご懐妊の吉報がっ!053.gif
パパにゃんはこちらの↓ シウバ君 
美形にゃんです♪   (撮影:井川俊彦氏)
a0062240_0433659.jpg


ママにゃん・こまちさんのプロショットをもう1枚~♪
a0062240_04414.jpg

(撮影:山崎哲氏 こちら↑2枚のお写真の著作権は井川氏・山崎氏にあります。 転載、お持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

出産予定は6月中旬だそうです。今から、楽しみで楽しみで~041.gif
お産婆出張に行っちゃおうかしら~?(笑)

こちらは最近のこまちさん ↓ 
母になる貫禄がでてきた?(笑)
a0062240_0443319.jpg

だんにゃ様のシウバ君 ↓ 
父というより、まだ少年っぽい可愛らしさ(笑)
a0062240_0445916.jpg

美男美女(でたっ!婆ばか~んw)のカップルでございますので、赤にゃんもきっと・・・053.gif


とってもそうは見えませんけど・・・(笑)
お婆ちゃんになる、りのあさんから娘さんへ一言、お願いしますね(^。^)
a0062240_20522330.jpg

りの 「こまちゃん、おめでとうですにゃ。赤にゃんはでんぐり返しをすると、すっぽん!と産まれますにゃ。がんばるですにゃよ~♪」
a0062240_2053551.jpg

で、でんぐり返しって・・・
りのあさん、それは多分あなただけではないかと思いますが・・・?(^_^;)

え~、りのっ子さん達に業務連絡。
来月には全員『おじちゃん』&『おばちゃん』になりま~す(^。^)/


りの娘・こまちさんのご懐妊におめでと~!の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


PLATINASKYさんのURL 
http://platinasky.babymilk.jp/
ブログはこちらをポチッとな~♪
[PR]
by maca-b | 2008-05-17 00:50 | 巣立った子にゃん達
<< ブログに不具合 ママにもわかんにゃい >>