笑いと癒しの匠?

昨夜、「写真がアップできなくて、ブログが更新できなーい!」とパパにゴネてみた(笑)
ちょっとした技を教えてもらったので、早速・・・♪

京都にお婿入りしたふーたん&モカたんのママさんから、連休中にたっくさんのお写真をいただいておりました!
連休明けで、お疲れの皆様に笑いと癒しをお届け致しまーす(^。^)/


まずは、先住さんのとっても優しいにいたんです。
ふーたん&モカたんが来て数日後のお写真。
ちびっちーず(パパさん命名)に、あらゆるお気にな場所を占領されて
「えぐっえぐっ・・ぼくちんもう寝る」な現場だそうです(笑)
a0062240_17554282.jpg

で、その侵略者・ちびっちーずはというと・・・
ふーたん、寝顔も寝相も相変わらずですね~。
a0062240_17541831.jpg

どうして穴に頭を突っ込んでるのかは謎(笑)
a0062240_17544311.jpg

モカたんも、まったり中♪
a0062240_1754595.jpg

にいたん、弟達を叱ってもいいんだよ~?
たまにはシメとかないと、兄の威厳ってヤツがね~・・・(笑)


お待たせ致しました!
やっぱり癒しと言えば、チビにゃんの頃からこの方でした(笑)
さ~、皆様ご一緒にリラックスして下さ~い(^。^)/
a0062240_17542729.jpg


そして、笑いの匠誕生?
「あ!ママ、み~つけたっ♪♪」
a0062240_1736251.jpg

あ、あの~、モカたん・・・そこは・・・?(^▽^;)
ママさんの悲鳴が、衝撃の赤~!(笑)
このままの状態で、モカたんを止めもせずお写真を撮り続けるパパさん、さすがです(爆)

パパさん&ママさん、いつも楽しいお写真とメールをありがとうございま~す♪


新たな匠を目指す(?)ふーたん&モカたんに愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-05-08 18:37 | 巣立った子にゃん達
<< デリカシーのないヤツにゃ 復旧中 >>