妃殿下の娘は・・・?

ママが妃殿下なら、あたちは箱入りの姫ですにゃ♪
a0062240_1327616.jpg

ここちゃんのお写真が届きました~(^。^)/
ママさん、いつもマメな近況報告とお写真をありがとうございます!毎回楽しく拝見させていただいております。

最近のここちゃんは、体も大きくなって、シッポも太くなってきたそうです。
a0062240_1337446.jpg

うんうん。ボディーも伸びてきたようですね~(^_^)
ラグドールの子猫さん時代は面白いもので、しばらくの間
ヒョロロ~ンと胴長さんの時期があります。まるで、フェレット?イタチ?おこじょ?みたいな感じです(笑)
この時期を過ぎると体に厚みもでてきて、大人のラグドールの体系へと近づいていきます。
ひょろりん胴長のアンバランスな時期も、オツなものです(笑)

さて、ご家族の皆さんに「姫さま」としてどえらく大事に育てられているここちゃんですが、立派にサルドールの道を歩んでおられるようです(爆)
キッチンの流しへの飛び乗りだけは、何度叱られてもめげずに・・・?いいえ、平気な顔してやってくれま~す。(爆)
とママさんから報告がございました。
変ね~。ウチにいた頃は、そんなところに登ったりしない子だったんですけどね~。信じてもらえないかもしれませんが、本当の話ですよ!(力説w)

姫は可愛いので何をしても許されますのにゃ(=^・^=)v
a0062240_143505.jpg

駒子さん、実家に苦情がきておりますので、お転婆&おイタはホドホドにお願いしますね~(爆)

立派なタワーを買っていただいて、ご満悦でおやすみ中のここちゃん。
今回は白目も剥いていない、天使の寝顔ですね♪(笑)
a0062240_1442761.jpg


    ☆☆☆ 姫様の邪悪なお仕事 ☆☆☆

自分がケージに入りたくないときに入れられると・・・
ケージ内の敷物をグチャグチャになさいまして、すね姫にヘンシーンです。
そうすると、声をかけても背中を見せて、しら~ん顔です。

     その証拠写真がこちら↓ 
a0062240_14165774.jpg

りのちゃんママもホリホリ娘なので仕方ないのよね。
遺伝ってことで・・・(爆)

こうしていろいろなお話と一緒に届くお写真は、子供達がお輿入れした後の実家最大の楽しみであり、私の宝物です♪
オーナーの皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしくお願いしま~す053.gif



ここちゃん姫に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-05-04 14:33 | 巣立った子にゃん達
<< お誕生日もベテランにゃ♪ お誕生日ですにゃ♪ >>