人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日ですにゃ♪

    067.gif HAPPY BIRTHDAY  りのちゃん 067.gif
お誕生日ですにゃ♪_a0062240_20461068.jpg

    (2004年9月撮影 りのちゃん生後4ヶ月)
(撮影:飯田春美氏 こちら↑のお写真の著作権は飯田氏にあります。 転載、お持ち帰りはご遠慮下さいませ。)


本日、5月2日はりのちゃんの4歳のお誕生日です♪
とっても美しい妃殿下にお育ちあそばされました(^。^)
(親ばか~んw)
りの 「ママ?何かご用ですにゃ?」
お誕生日ですにゃ♪_a0062240_20563913.jpg

りのちゃん、今日で4歳ですよ(^_^)
お誕生日、おめでとう♪
りの 「ありがとうですにゃ♪(=^・^=)」
お誕生日ですにゃ♪_a0062240_20594787.jpg

4歳になってもまだまだ愛らしい容姿の(親ばか?)
りのちゃんですが、現在11にゃんのママです。
優しいママにゃんであり、でも躾はキッチリ教え込む教育ママでもあります(笑)
りの 「こう見えても子沢山ですにゃ。」
お誕生日ですにゃ♪_a0062240_21234752.jpg


りの 「ママ。りのちゃん、おネムですにゃ。お誕生パーティーはお姉ちゃんと一緒でいいですにゃよ。」
お誕生日ですにゃ♪_a0062240_21243565.jpg

りのちゃん、親孝行さんね~。
って、あにゃた・・・。
いつも思っているんですが、お目目を瞑ってネンネして下さいね~(^_^;)
お誕生日ですにゃ♪_a0062240_21241827.jpg

りのっ子ちゃん達のご家族の皆様、
お子様方が目を開けて寝ていても驚かないで下さいね。
ただの遺伝と思われますので~(爆)



お誕生日の りのちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-05-02 22:02 | らぐちゃんず
<< 妃殿下の娘は・・・? 探知機 >>