探知機

最近、我が家も『探知機』が活躍しております(^_^;)
『チッコたれぞー』のいる家庭には、おしっこ探知機は必需品でございます~(爆)
お友達のラグラグさん宅の高性能な探知機『グレゴリー号』さんには敵わないかも知れませんが・・・(笑)

 我が家のメイン探知機 ↓ クィーン・ラクちパトラ号
ラク 「ここは大丈夫にゃね。異常なしっ!」
a0062240_17353543.jpg

了解!次のエリア、お願いします!
ラク 「んっ!?・・・怪しいにゃ。」
a0062240_17482031.jpg

ラク 「予備探知機・ハルちん号、そこを再チェックにゃよ。」
ハル 「ここ、アウトでしゅ!」
了解!清掃員1号(ママ)、いきまーす!
a0062240_18293034.jpg

ニオイはあっても、現場がどこかわからないときに活躍してくれる『クィーン・ラクちパトラ号』&『予備探知機・ハルちん号』
とっても助かります(笑)

サーヤ 「探知機も大変にゃね~。」
a0062240_18155260.jpg

        そ、そうですね・・・(^▽^;)
サーヤ 「ぼくにゃんも何か手伝ってあげようきゃ?」
a0062240_1843053.jpg

      は?・・・( ̄▽ ̄;)     
      キミが原因なのだが・・・サーヤ君。
  でも、どこでしたのかを教えてくれると助かります~(願)



我が家の探知機さん達にがんばれ~!の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-05-01 19:07 | みんにゃ
<< お誕生日ですにゃ♪ 慎重派にゃよ >>