慎重派にゃよ

さ~!みんにゃ~!お待たせっ♪(^。^)/
お取置きしていただいていたキャットタワーですよ~!
ハル 「新しいタワーでしゅね~?o(=^・^=)o
早く設置してくださいでしゅ♪」

a0062240_16433699.jpg

はいはい。待っててね~♪
(只今設置中…)
で~き~たっ!
a0062240_16503343.jpg

前のタワーと微妙に違いますが、ほぼ同じ型のタワー。
製造中止になってしまい、今回が最後の入荷と聞いたので、
2台購入しました♪
サーヤ君、どう?どう? 
サーヤ 「・・・・・・・・・・・。」
a0062240_1722915.jpg

ど~おぉ~? (喜ぶ姿が目に浮かぶ~♪)
サーヤ 「・・・・・・・・・・くさいにゃ。」
a0062240_1731460.jpg

え?・・・・・(^▽^;)
あ、新しいからね。仕方ないのよ。
ちゃんと除菌消臭剤をた~っぷり使ってからお部屋に入れたんだけど・・・。そんなにクサイかな~?
サーヤ 「・・・にゃんか、胡散臭いにゃ。」
a0062240_1783942.jpg

う・・・胡散臭い?( ̄▽ ̄;)ナニソレ?

サーヤ 「・・・ハルちん君、このタワーに乗ってみたまえ。」
   (キミの その疑り深い目ぇが 好っき~♪)
a0062240_16543855.jpg

ハル 「わぁ~い!一番乗りでしゅ♪最高でしゅー!!」
(無邪気で可愛いハルちん♪←親ばか~んw)
a0062240_17232533.jpg

サーヤ 「・・・うみゅみゅ。そのうち使ってあげてもいいぢょ。」
a0062240_17241085.jpg

サーヤ君が一番喜んで、真っ先に使ってくれると思ってたんだけど・・・ま、こんなもんさっ(ーー;)



意外と慎重派なサーヤ君に愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-04-30 18:04 | みんにゃ
<< 探知機 フィットネスマシーンにゃよ? >>