タレ込み

2008年4月28日、晴れ。
このようなタレ込みが、私宛に届いた。
信用できる確かな情報元から、数枚の写真と詳細な情報が記載されていた。
これが↓その写真である。
a0062240_20404450.jpg

う~む…どこかで見たことのある生物が2つ。
a0062240_2041179.jpg

情報によると、この『子だぬき』のような生物達は猫トイレを
利用しているらしい。
  最近思うこと、トイレ砂の消費量がハンパなーい(笑)
  バイオスっていうお水の消費量もハンパなーい(爆)

a0062240_20411512.jpg

そういうことは、私は関知しないので、全て情報提供者に任せるっ!(笑)
そして、このすこぶる寝相のよろしくない方の子だぬきに関しての情報だが・・・。
a0062240_20412599.jpg

ふーたんはうん○のあと、カキカキに熱中して自分で踏んづけるのを気をつけてくださーい。
そしてそのアンヨをグルーミングしないのも気をつけてくださーい(爆)
昨夜、ふーたんが枕の隣で寝てたのですが、朝方お尻を顔にくっつけてきました・・・。
く、くちゃいですよ~ふーたん!舐めてってことですかい!!

どうやら、寝相の悪い子だぬきはふーたんというらしい。
しかも、おちり(お尻)がくちゃいという特典付き(爆)
おちりには、ブツが付いている可能性もある。
チェックを怠ってはいけない。
おちりもアンヨも、どんなに暴れようとも、きちんとフキフキすることをお勧めする。
情報提供者よ、健闘を祈るっ!(^。^)/
せめて、こちらの子だぬきは普通に育って欲しい…と願うのみである。
a0062240_20413856.jpg


ん?まだ写真付き情報が…。
・・・・・こ、これは・・・!
a0062240_20415287.jpg

これが有名な(?)、モカっ腹というヤツか・・・?
a0062240_204228.jpg

やはり、お笑いへの道を突き進んでいるようだ・・・。
血筋故、仕方のないことなのかも知れない。
a0062240_20421072.jpg

尚、情報提供者については守秘義務があり、
話すことはできない。非常に残念である・・・(笑)



関ジャニor吉本(?)への道を歩きは~じめた♪ふーたん&モカたんに幸せあれ!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-04-28 21:24 | 巣立った子にゃん達
<< フィットネスマシーンにゃよ? 大切ににゃ >>