増築したにゃよ

え~、この度、サーヤ君邸が増築されました~(^。^)/
昨日アップしたお写真の中にもございました、屋上部分でございます。サーヤ君、いかがですか?
サーヤ 「う~みゅ…。」
a0062240_19271628.jpg

サーヤ 「・・・・・・・イマイチ?」
a0062240_19285721.jpg

・・・なんでよ~?(ーー;)
サーヤ君の為に作ったのよ~!ママに失礼ぢゃん!
ね~?ラクちゃん?
ラク 「・・・・・・・・・・。」
a0062240_19312451.jpg

ラクちゃん?
ラク 「・・・ママ。これ、貧乏クサイにゃよ。」
a0062240_19375667.jpg

サーヤ 「でしょ?下手っピだし、貧乏っちーにゃよ。」
a0062240_1956610.jpg

Σ( ̄▽ ̄;)ひどい…。
だったら、わざわざチッコの為にケージに登らないで下さい。
降りられないくせに~!サーヤ君、聞いてる?
サーヤ 「壁さんが、ぼくにゃんを呼んでいるにゃ…。」
a0062240_19492840.jpg

   呼んでません。
まあ、チッコは健康な成年男子の証だから、
「ジョッ!」ってするのは構わないんですけどね~。
できたら、ケージの上じゃない所でお願いしますね(^_^;)



たまに『チッコ たれぞー』になるサーヤ君に愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-04-26 20:14 | みんにゃ
<< 大切ににゃ 登れるのだ~! >>