人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰に似たのかな?

先日お嫁入りした、ここちゃんのお写真をいただきました♪
ママさんとお話しする度に「お写真が撮れない~!」とおっしゃっておいででした。
ふっふっふっふ・・・今だから言える真実(笑)
ぢつは、私もここちゃんのお写真はなかなか撮れませんでした。彼女は動きが早いんです(^_^;)
いい表情!と狙うとピントが合った時には、もうそこにはいなかったりして~(爆)
パパさん&ママさん、がんばって下さったんだな~と思います。


まずは、子猫写真のお約束、天使の寝顔~♪
・・・・って、誰に似た?その寝相…(^_^;)
誰に似たのかな?_a0062240_19421827.jpg

ここちゃん 「あたち、可愛いですにゃよ♪」
誰に似たのかな?_a0062240_19442260.jpg

ここちゃん 「どう?ぷりちー?」 
誰に似たのかな?_a0062240_19454586.jpg

うん♪ぷりちーよ~(#^.^#)←婆バカですみませんw

こちら ↓ ここちゃん専用フィットネスクラブ(笑)
広い廊下で毎日ダッシュ!なアスリート娘になっているそうです(^▽^;)
誰に似たのかな?_a0062240_1946346.jpg

運動のあとは、お休みタイム♪
誰に似たのかな?_a0062240_19462952.jpg

我が家にいた頃は、おとなしくて、イタズラもしないお利口さんだったここちゃん。
あにゃた、いつの間にかお転婆娘になってない?(苦笑)
ここちゃん 「このはとポッポさんの時計が、とっても気になりますにゃ。」
誰に似たのかな?_a0062240_19484456.jpg

鳩時計におイタして、パパに注意された時の画像がこちら↓
ここちゃん、微妙に膨らんでます(笑)
誰に似たのかな?_a0062240_19472554.jpg


ちょっぴり、セクシーここちゃん?
誰に似たのかな?_a0062240_19465576.jpg

ここちゃん 「これ、おいしいのかしら?あんぐっ!」
誰に似たのかな?_a0062240_19475512.jpg

     げっ! \( ̄▽ ̄;)/
・・・・・駒子さん。あにゃた、一体誰に似たの?(^_^;)


看板娘を目指して修行中の駒子さんに
がんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-04-24 20:37 | 巣立った子にゃん達
<< 登れるのだ~! カーテンの謎 >>