人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑撃の歌撃団w

皆様、お待たせ致しました~!(笑)
ふーたん&モカたんのママさんからたくさんのお写真を送っていただきました♪

まずは、セクシー(?)モカたん(笑)
笑撃の歌撃団w_a0062240_21323926.jpg

プリティー・ふーたん♪
笑撃の歌撃団w_a0062240_2133523.jpg

ふーたん 「んふふ♪ぢつはね、ぼく、こ~んなところにいるにょだ~(=^・^=)v」
笑撃の歌撃団w_a0062240_21333097.jpg

ベッド2段重ね…(^_^;)
ふーたん、偉そうです。まだお婿入りしたばかりなのに(笑)
モカたん 「ふーたん、それって態度デカくにゃい?」
ふーたん 「モカたん、天真爛漫って言ってにゃ♪」
   にゃんか違ってると思うんですけど…?(^_^;)
笑撃の歌撃団w_a0062240_21335757.jpg

こちらの坊ちゃんず、着いたその日に見事なまでの食べっぷりを披露して、『ごはん、おかわり~!』だったそうです(笑)
ベテランの猫飼いさんであるママも、ビックリ~?(爆)

ママのお友達さんにナデナデしていただいて、ご満悦のモカたん。お婿入りの翌日のひとコマ♪
笑撃の歌撃団w_a0062240_21342582.jpg

ロフトタワーの穴から見える坊ちゃんず♪
ベッド大好きな坊ちゃんず。お家にはたくさんのベッドが用意されていました。
よりどりみどりのこの状態は、まさにパラダイス~?
笑撃の歌撃団w_a0062240_21345550.jpg

つぶれて寝ているふーたん、パパそっくり…(^▽^;)
モカたん、キリッと美少年?(婆ばか炸裂中w)
笑撃の歌撃団w_a0062240_21351763.jpg

どっちがお兄ちゃんかわかりませんね~。
(一番大きかったけど、モカたんは末っ子です)
笑撃の歌撃団w_a0062240_21354250.jpg


そして…やっぱりやってくれた(^_^;)
先住さんの兄たんが優しいのをいいことに、元気に楽しく
       『ごはん強奪』 

兄たん 「弟達よ…そ、それは兄のぢゃー!(=T・T=)」
笑撃の歌撃団w_a0062240_21362267.jpg

というわけで、ご飯時は隔離と相成ったそうですが、
チビにゃん合唱団が結成され、ママさんはナマ歌を聞かされるハメに…。ママさん、がんばって下さいね~(^。^)/
ナマ歌は結構堪えますよ~(笑)

最後に、私的にツボのお写真♪
モカたん 「んもっ」
笑撃の歌撃団w_a0062240_21361139.jpg

好きだわ~、こういうお顔♪



ふーたん&モカたんの『ナマ歌』に耐えるママさんに
がんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-04-22 22:31 | 巣立った子にゃん達
<< カーテンの謎 その後のちゃー君♪ >>