その後のちゃー君♪

4月12日にお婿入りしたちゃー君のママさんが、撮影に成功して送って下さったお写真です!
確かに、子猫のお写真を撮るのは難しいんですよね~。
動き回って、走り回って、ピントが合わなくって…。
結局、背景の写真とか、白い物体らしきものがビヨーンと写っている心霊写真とかの方が多い~(笑)
それにしても、ウチで生まれた子達…どれだけ子ザルしてるんざましょ?(^_^;)

お輿入れ2日目。
「まだ表情が硬いような気がします」とのコメントでした。
ママさんは、まだ本領を発揮した子猫がどんなものなのかを知らない…(謎笑)
ちゃー君 「苦しゅうない。近こう寄れ。」
a0062240_2019358.jpg


ちゃー君のお家には、コーギーのお兄ちゃんが2ワンおられます。次兄ワンのレクス君がそばで見ていても爆睡~(笑)
a0062240_2021437.jpg

うちにいる時からハンモックや猫ベッドが好きで、よくオトナにゃんずのベッドを横取りして寝ていました(笑)
最近はハンモックでヘソ天寝を披露するまでになったとか。
すっかり馴染んでいるようで、安心しました♪

ちゃー君、ベッドの使い方が微妙に違うような気もしますが…?(^_^;)
ちゃー君 「気にしにゃいで。これ、楽しいんだよ♪」
a0062240_20211836.jpg

ちゃー君は、下についた時にベッドがひっくり返った位置になるように、ケージの棚からベッドの縁を咥え背中からダイブしているとか…\( ̄▽ ̄;)/
ちゃー君、ママさんが心配していますので、ホドホドにお願いしますね~!
子猫って、いろいろやらかしてくれるので、毎日がスリルとサスペンスかもしれませんね(笑)

それにしても、ちゃー君ってば賢いっ!天才ぢゃない?
婆ばか爆裂中につきスルー下さいませw)
ママさん、次回の『ちゃー君速報』を楽しみにお待ちしておりま~す(^。^)/



元気なちゃー君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-04-21 21:13 | 巣立った子にゃん達
<< 笑撃の歌撃団w 憧れのお姉ちゃま?/ ぼくにゃ... >>