憧れのお姉ちゃま?/ ぼくにゃんの血筋

あら、ハルちん。なぁに?ママに何か御用?
ハル 「ママ、ぼくの憧れのお姉ちゃまの匂いがしましゅ!」
a0062240_16251121.jpg

あ、バレちゃった!
ハルちんの『憧れのお姉ちゃま』サイベリアンのひまちゃん♪
a0062240_16292776.jpg

いつ会っても可愛いお嬢様です。
あ、ひまちゃんがドコで寛いでいるのか?とか、
細かいことは絶対に気にしにゃいでね~(笑)
↑NAMIさ~ん、ちゃんと書いといたわよ~(謎笑)
ひまちゃんのお家はこちら→にゃにゃんが4


大体のショーは2DAYで行われています♪
というわけで、今日も昨日行った浅草橋のショーのお写真をお届けしま~す(^。^)/

こちらのお坊ちゃま↓はサーヤ君のイトコにあたります。
a0062240_1618234.jpg

シールポイントバイカラーのハート君♪
甘えん坊さんで、すんごく可愛い男の子でした(#^.^#)
ハート君のお家はこちら→ラグドールといっしょ 
ラグドールのキャッテリーさんです♪


そして、こちらはママさんのお許しを得て撮影させていただいた、私の大好きな(え?迷惑?)アポ君です!
a0062240_16421890.jpg

『秋田犬』ポーズに近い?(笑)
アポ君は秋田犬とか雪男とか言われておりますがw
本当にふんわりしてて大きくて、ムギュ~っ!と抱きしめたくなってしまうお坊ちゃまなのです。
アポ君、お疲れだったようで、オネムのところを襲撃しちゃってごめんね~!
アポくん 「ねむねむです~」
a0062240_16472266.jpg

アポ君のお家はこちら→Fuzzjp 
ラグドールのキャッテリーさんです♪



************************

昨日、ふーたんとモカたんを送って行ったのですが、
強風の為、電車が10分遅れで発車しました。
しか~しっ!それでは終わらなかった!
途中も徐行などでどんどん遅れていき、上野に到着した時は予定より28分遅れとなっておりました。
ふーたん&モカたんは京都までの長旅。
乗り継ぎの時間もあるわけで…「無駄な努力」とわかっていても、まじで電車の中を走りたくなってしまった私なのであった~。
サーヤ 「さすが、ぼくにゃんの子供達にゃ。ぼくにゃんの血筋は嵐を呼べるんだぢょ♪」
a0062240_1784525.jpg

台風と共にお婿入りしてきたサーヤ君。
子供は低気圧を呼べるらしい…(^_^;)



お天気を操るオトコ・サーヤ君に愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-04-20 17:39 | みんにゃ
<< その後のちゃー君♪ 本日のトップ記事!巻頭カラー? >>