「ほっ」と。キャンペーン

スピードア~ップ!

只今、大雨・洪水・暴風・波浪警報がでております。
雷・濃霧注意報も…。
明日はいよいよ、ふーたん&モカたんのお婿入りです。
東京まで送って行く予定なのですが、電車が遅れたりしないかと心配です。
低気圧さん、お願いっ!スピードアーップ!(ムリっw)

ねえ、ふーたん。わかってる~?
ふーたん 「うん!大丈夫にゃ!」
a0062240_19163560.jpg

本当~?モカたんは~?
モカたん 「心配ないにゃ。被せてもらったは3日くらいは脱いじゃダメなんでしょ?」
a0062240_19175972.jpg

うむ。わかってれば、OKよ!(笑)
どういう訳か、お引越ししたその日に脱ぎ捨てる子がいるらしいから~(^_^;)
まぁ、ふーたんとモカたんなら大丈夫よね♪


そして、チビにゃんが巣立っていったお猫様ルームには
やんま君の残骸と…
a0062240_19284484.jpg

育児に疲れた園長先生が残るのであった…(笑)
a0062240_19331175.jpg

サーヤ君、目を瞑って寝て下さいね~!
コワイですから~(^_^;)



おっとり組のふーたん&モカたんに
雅な男になるんだよ~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-04-18 20:06 | こねこ
<< 本日のトップ記事!巻頭カラー? オトコの都合 >>