フェイクなやんま

ふーたん&モカたんのママさんが送って下さったおもちゃです。これで、お婿入りまでふーたん&モカたんを鍛えてあげなくちゃね~♪
a0062240_1748728.jpg

ふーたん、モカたん、これで遊ぼう!
a0062240_17581017.jpg


 題して 『シンクロナイズドハンティング』
息のあった兄弟デュエット(?)をど~そ~(^。^)/

食いつきはバッチリ!よく跳び、よく走る~♪
ママさん、息子さん達はがんばってますよ~(笑)
微妙にスピード感に欠けてますが…(^_^;)

キミ達、がんばったね~。休憩しましょうね。
ふーたん 「ま、まだがんばれるにょ~。」
a0062240_18134814.jpg

モカたん 「ぼ、ぼくも遊びたいですにゃ~。」
a0062240_18145230.jpg

はぁはぁ言ってるくせに~(^▽^;)
あ、そうそう。
こちらのお坊ちゃま達、スピードもイマイチですが、持久力もなさそうです(爆)
ふーたん 「モカたん、休憩だって~。疲れたね~。」
モカたん 「うん、ふーたん。ちょっとがんばりすぎたかにゃ~?」
a0062240_1821712.jpg


 

   ☆☆☆ 次回予告? ☆☆☆
サーヤ 「ぼくにゃんもがんばるにゃ!」
a0062240_17591967.jpg

え?・・・サーヤ君が?(^_^;)



がんばったふーたん、モカたんに愛の1ポチっ
お願いします♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-04-14 18:35 | こねこ
<< 月2回? 白くま王子 >>