「ほっ」と。キャンペーン

さくらが~!

日曜日、ここちゃんを送って行った帰りに撮影した桜さんです。
a0062240_2204863.jpg

まだ、少し蕾のある八分咲きくらいでした。
a0062240_224528.jpg

満開になるのを楽しみにしていたんですが、今日は大雨&暴風警報のお天気。桜さん、散っちゃったかな~?(泣)
a0062240_22893.jpg


雨の日って、猫さんたちも寝ていることが多くて、中々いいお写真が撮れにゃい。
という言い訳で(笑)、先日撮影の爽やか美少年ショットをお届け致しま~す(^。^)/

モカたんです♪
a0062240_22132873.jpg

りのちゃんママの取るポーズにそっくり!(笑)
a0062240_22141392.jpg


こちらはふーたん♪
こにょ方、サーヤパパの小さい頃に良く似ています(^。^)
a0062240_2218537.jpg


ちゃー君です♪
a0062240_22215238.jpg

ふわふわさんです。
ママ譲りの美貌が自慢?(激・婆ばか~んw)
a0062240_2223971.jpg

みんにゃ、とっても可愛い我が子です(#^.^#)
もー、なんとでも言って(笑)
親ばかじゃなきゃ、ブリーダーは務まらないような気がする
今日この頃です(爆)




綺麗な桜さんと我が家の美少年達に愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-04-08 23:16 | こねこ
<< 白くま王子 た○き? >>