人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た○き?

みなさん、こんばんにゃ。
ぼく、ネムネム中のモカたんですにゃ。
た○き?_a0062240_20251340.jpg

うちのパパ(人間)がね、ぼくのことを見て言ったにょ。
パパ 「モカたん…似てる。やっぱり似てるっ!」
た○き?_a0062240_20305294.jpg

ぼく、誰に似てても別にいいんだけど、パパが妙に喜んでるにょ。
パパ 「うん、この角度だよな~♪ママ!写真写真!モカたん、イケメンぢゃ~ん(^。^)」
た○き?_a0062240_20344024.jpg

イケメンって、おいちいのかにゃ?
パパ 「下からの、目線をちょっと外した感じが、一番似てるんだけど…。写真に撮るとイマイチなんだよね~。」
た○き?_a0062240_20381454.jpg

そりゃぁ、どんなにがんばっても、あなたの目線でのお写真は撮れませんから~!
無理な体勢でお写真を撮っている私は、かなり腰にきてるんですけど、まだ撮るんですかー?(ーー;)


パパ 「似てるよ~。実物は『玉木宏』に似てるよ~。た~まき君♪」
パパ、もういいかにゃ?ぼく、眠くなっちゃったにゃ。
た○き?_a0062240_20512626.jpg


ねーねー、パパ!ぼくは?ぼくは~?
パパ 「ふーたん?どれどれ~?」
た○き?_a0062240_20544795.jpg

パパ 「・・・・た・・・たき宏・・・?」
た○き?_a0062240_20584530.jpg





『た○き』な(?)モカたん、ふーたんに愛の1ポチっ
お願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-04-07 21:20 | こねこ
<< さくらが~! お嫁ちゃん >>