お嫁ちゃん

りの 「明日、晴れるといいですにゃね。」
a0062240_21411559.jpg

サーヤ 「え?なんでにゃ?」
a0062240_2143746.jpg

明日はここちゃんのお嫁入りですよ。
サーヤ 「それは大変にゃ!ここちゃん、こっちに来るにゃ。父の愛情ペロペロにゃよ。」
a0062240_2145273.jpg

甘えん坊なここちゃんと、子煩悩なサーヤパパです。


サーヤ 「元気で、幸せになるにゃよ。」
ここちゃん 「はいですにゃ♪」
a0062240_21461613.jpg


ここちゃん 「お父しゃん、ママ、にーに、よろしくですにゃ。」
サーヤ 「娘をよろしくにゃ。」
a0062240_2147178.jpg



********** おまけ ***********


・・・ここちゃん、なんか偉そ~(爆)
a0062240_214653100.jpg




甘えん坊ここちゃんに幸せにね~!の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-04-05 22:10 | こねこ
<< た○き? ニューフェイス 名前はこだまちゃん >>