人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このタワーにハマってます♪

サーヤ君、今夜もタワーに乗ってないの?
サーヤ 「ぼくにゃんは、いいにゃよ。みんにゃ幸せそうにゃし。」
このタワーにハマってます♪_a0062240_16112911.jpg

スヤスヤりのちゃん053.gif
このタワーにハマってます♪_a0062240_16125241.jpg

ハルちんも、まったりしてるね~(^_^)
このタワーにハマってます♪_a0062240_16133065.jpg

ハル 「まったり幸せでしゅ~♪」
このタワーにハマってます♪_a0062240_16135051.jpg

あのね、サーヤ君。
こまちゃん(サーヤ君&りのちゃんの娘)のママのエネコさんから、あのタワーに似てるのが入荷されたって情報をいただいたの♪
今、お取置きしてもらってるからね。楽しみにしててね。
サーヤ 「嬉しいぢょ♪エネコしゃん、ありがとにゃ010.gif
・・・・・あ!ママ、ハルちんが変だぢょ。」

このタワーにハマってます♪_a0062240_16115389.jpg

え?ハルちん?
ハル 「ぼく?なんでしゅか~?」
このタワーにハマってます♪_a0062240_16312363.jpg

・・・・・・( ̄▽ ̄;)
ねー、ハルちん。コレ、何?(^_^;)
このタワーにハマってます♪_a0062240_16314627.jpg

ハル 「気にしにゃいで下しゃい。タワーの穴から、
ちょっとはみ出しただけでしゅから。今、出ましゅ。・・・!!」

このタワーにハマってます♪_a0062240_16141032.jpg

ハル 「・・・・・・・・・・はまっちゃったでしゅ~(=T・T=)」
このタワーにハマってます♪_a0062240_16143282.jpg

ハル 「あ!ママ!これ、公開しにゃいで下しゃいね!」
このタワーにハマってます♪_a0062240_16145160.jpg

ハルちん、親孝行さんね~♪ネタをありがと~!041.gif
サーヤ 「・・・うちのママって、軽くオニ?」
このタワーにハマってます♪_a0062240_16151153.jpg




ハマっちゃったハルちんに愛の1ポチっをお願いします♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-04-04 17:59 | みんにゃ
<< ニューフェイス 名前はこだまちゃん まだきゃ? >>