人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくら真剣?

    第2回 チビにゃんチックン祭り~2♪
           <おっとり兄弟編>

え~、本日は、こちらのおふたりさんで~す(^。^)/
『チックン祭り』のはずなんですが、お注射中でも全く反応がなく、チックン顔が撮れませんでしたので、『宇宙人オンリー』でお届け致します<(_ _)>

チックンを終えて、院長先生のお言葉・・・・
「いつも、お宅の子達はおとなしいですね。今回も全く感じてなくていいですね~003.gif
・・・・・・ウチの子達って、神経が通ってないのか?
刺激から認識するまでに、かなり時間がかかるという事なんだろうか…?(爆)


モカたん 「チックンも終わったし・・・やるにゃ?」
ぼくら真剣?_a0062240_1620941.jpg

ふーたん 「うん。やるにゃ♪」
ぼくら真剣?_a0062240_16192135.jpg

お~!なんて協力的なっ!素晴らしいっ!
う~ん、それでこそウチの子053.gif(笑)
さっ!捕らわれの宇宙人、いってみよー♪

モカたん 「おみゃえはもう死んでるにゃ。」
ぼくら真剣?_a0062240_16212178.jpg

              え?
ふーたん 「今はちゃんと、意識があるぢょ!」
ぼくら真剣?_a0062240_16221036.jpg

       ふーたん、『今は』って…(^▽^;)
           ねー、ちょっとキミ達?

         あーちょっ!
       アタタタタタタタ!
      (3倍速でお聞きいただいておりますw)
    ・・・・・にゃんか、違ってないか?(^_^;)

モカたん 「ふーたん、ちょっと休憩にゃ。」
ぼくら真剣?_a0062240_16225514.jpg

ふーたん 「うん。モカたん、疲れたね。」
ぼくら真剣?_a0062240_16243120.jpg


        ☆☆☆ 只今 休憩中 ☆☆☆

ふーたん 「よしっ!モカたん、いくぢょっ!」
ぼくら真剣?_a0062240_16261892.jpg

モカたん 「うにゃっ!くるにゃよっ!」
ぼくら真剣?_a0062240_16252267.jpg

ふーたん 「・・・?あ!ちょっとタンマ。妖精さんだぢょ。」
ぼくら真剣?_a0062240_16275265.jpg

モカたん 「ふーたん・・・・・妖精さん、どこにゃ?ぼくには見えましぇんにゃ。」
ぼくら真剣?_a0062240_16281681.jpg

ママにも全く見えませんにゃ(笑)



京男おっとり拳のモカたんと京都妖精拳のふーたんに
愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-04-02 17:51 | こねこ
<< まだきゃ? 宇宙人な姫さま? >>