「ほっ」と。キャンペーン

宇宙人な姫さま?

    第2回 チビにゃんチックン祭り~2♪

本日の捕らわれの宇宙人は…この方で~す(^。^)/
ここちゃん 「え!?イキナリですにゃ?」
a0062240_1628447.jpg

だってさ~、ここちゃんってば、『チックン』されても全然平気なんだもの。ピントを合わせて狙ってたのに~。
ここちゃん 「いつチックンされたのか、気が付きませんでしたにゃ~。」
a0062240_1619361.jpg

結局、1枚も撮れなかった…(ーー;)
きっと、ここちゃんのお父さんは楽しみにしてたと思うよ~。
ここちゃん 「それじゃ、来年はお父しゃんと一緒にチックンにいきますにゃ。」
a0062240_16245120.jpg

そうね。お父さんとママと、もしかしたら、にーにも一緒に行ってくれるかも…?(笑)
チックン顔の代わりに、もう1回やっておきましょう♪
ここちゃん 「・・・仕方ないですにゃ。お父しゃんのために、捕らわれの宇宙人・ぱーと2ですにゃ。」
a0062240_16164941.jpg

はい、良くできました(笑)


********* おまけ画像 *********

ご存知の方、いらっしゃるでしょうか…?
昔やっていた、S○NY ウォー○マンのCM。
この度、我が家出身の『モカ』君が、主役を務めることになりました。 

モカたん 「ぼく、SO○YのCM、がんばりますにゃ!このポーズでウォーク○ンとヘッドフォンを装着するにゃ♪」
a0062240_16571995.jpg

キミはお猿さんか…?(^_^;)

ええ。もちろんウソでございます(笑)
本日は エイプリルフール ということで、お許しを~(^。^)
あ!モカたんっ!そのまま寝ちゃダメよ~!(爆)



お利口 ここちゃんとS○NYなモカたんに愛の1ポチっ
お願いします♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-04-01 17:25 | こねこ
<< ぼくら真剣? 捕らわれの宇宙人・再び >>