人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捕らわれの宇宙人・再び

    第2回 チビにゃんチックン祭り(“祭り”なのか?)
           開催致しまーす(^。^)/

昨日の午前中にワクチン接種に行って参りました。
いつものように、待合室。
ちゃ-君 「あにゃ?ここって確か…病院ってとこにゃ?」
ここちゃん 「・・・ここに来たってことは、チックンですにゃ?」
モカたん 「ねーねー、ぼく、ちゃんと写ってるにゃ?」
捕らわれの宇宙人・再び_a0062240_172784.jpg

モカたん、超ご機嫌♪
…よくわかっていないようです(^_^;)
そして、お写真を何枚撮っても、どうしても3にゃんしか写らない…。
もしかして「あにょ方を忘れてきてしまったのではないか?」と心配になり、確認してみました。
          お~ぷ~ん!
捕らわれの宇宙人・再び_a0062240_17373044.jpg

いた。いずこかと、交信中だったようです。
よかった~。体だけでも、ちゃんといてくれて(爆)

健康診断も終わったし~、
さ、チックン、いってみましょー!
ちゃ-君 「うちょ!?ぼくからにゃ?」
捕らわれの宇宙人・再び_a0062240_17455928.jpg

はい、問答無用。
            んぎょっ!
捕らわれの宇宙人・再び_a0062240_17535125.jpg

あら、早い。
ぢゃ、ちゃっちゃっと恒例のお写真を撮っちゃいましょう♪
ちゃー君 「あ~、またコレにゃ?カッコよくとってにゃ。ポイントはシッポにゃよ。ふみっ!」
捕らわれの宇宙人・再び_a0062240_186274.jpg

パパ(人間)、その支え方って…ちょっと手を抜きすぎなんぢゃない…?(^_^;)

は~い、ちゃー君、終了でーす!
ちゃ-君 「変顔だったら、載せちゃダメにゃよ!ぼく、王子顔が自慢なんだからね。」
捕らわれの宇宙人・再び_a0062240_1895516.jpg

はいはい。(一応、お返事だけねw)


午後からは、しゅん君のお婿入りでした。
元気に巣立っていきました。
幸せにね~!

そして…。フフフ004.gif
ごえマム。さんご夫妻が遊びにいらしてくださいました♪
ごえマム。さんちには、いぶし銀のような(笑)渋いオトコ、ごえもん君と、我が家で生まれた、ラク娘のあんじゅさん&りの息子のしんえもん君がおります。
ごえマム。さんちへはココをポチッとな~♪



がんばったちゃー君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



058.gif只今、ラクちゃんの娘・ミルキーちゃんの子供達も
『チックン顔&捕らわれの宇宙人姿』を絶賛公開中(笑)

ミルキーちゃんちへはココをポチっとね♪
by maca-b | 2008-03-31 19:08 | こねこ
<< 宇宙人な姫さま? 空気の読めるオトコ >>