人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日でアレを更新しといてにゃ

     067.gifHAPPY BIRTHDAY  サーヤ君067.gif
お誕生日でアレを更新しといてにゃ_a0062240_19422117.jpg

(撮影:福田豊文氏 こちら↑のお写真の著作権は福田氏にあります。 転載、お持ち帰りは厳禁です。)

本日、3月27日はサーヤ君5歳のお誕生日です(^o^)/
5歳かぁ~。なんか信じられない…(笑)
サーヤ君をお迎えに行った日は、季節外れの台風でした。
台風に向かってお迎えに行き、台風と共に帰ってきたのを思い出します。
『嵐を呼ぶ男』に育つのか…?と思いきや、
不思議ちゃんの、どえりゃ~おっとり君でした(爆)
サーヤ君、お誕生日おめでとう♪
サーヤ 「え~と…ぼくにゃんはいくつになったにゃ?」
お誕生日でアレを更新しといてにゃ_a0062240_19463667.jpg

5歳ですよ~。生まれてから5年です(^。^)
サーヤ 「5歳きゃ。う~ん・・・何かあったようにゃ・・・?」
お誕生日でアレを更新しといてにゃ_a0062240_19542268.jpg

後でゆっくり思い出してね(笑)
ラク 「サーヤ君、5歳にゃ?更新忘れてにゃい?」
サーヤ 「あ!そうにゃ!思い出したぢょ!」
お誕生日でアレを更新しといてにゃ_a0062240_20103466.jpg

はい?更新?それって一体…?
サーヤ 「ママ!ぼくにゃんのパスポート、通常時間5年で更新にゃよ。ちゃんと更新しといてにゃ。」
お誕生日でアレを更新しといてにゃ_a0062240_20213275.jpg

パスポートって、何…?
サーヤ 「不思議王国のパスポートにゃよ。更新方法は実家ママに聞いてにゃ。」
お誕生日でアレを更新しといてにゃ_a0062240_2026797.jpg

まぢで…?(^▽^;)


チビにゃんを代表して、もっち君改めモカたんからちゅー♪のプレゼントだって~。サーヤ君、よかったね(^_^)
モカ 「パパ、おめでとうにゃ~♪」
サーヤ「ありがとうにゃ~♪」
お誕生日でアレを更新しといてにゃ_a0062240_19585446.jpg

おや、キミも一言?
まもりん改め、フラン君。ふーたんと呼んでね♪
ふーたん 「パパ、おめでとなのにゃ。ところで、お誕生日っておいしいものなにょ?」
お誕生日でアレを更新しといてにゃ_a0062240_20792.jpg

ふーたん、お誕生日は食べられませんから~(^_^;)



不思議の国の王子さまにお祝いの1ポチっ
お願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-03-27 20:52 | らぐちゃんず
<< 空気の読めるオトコ 急募・・・? >>