人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日にゃ

   067.gifHAPPY BIRTHDAY ラクちゃん067.gif
お誕生日にゃ_a0062240_20432365.jpg

(撮影:福田豊文氏 こちら↑のお写真の著作権は福田氏にあります。 転載、お持ち帰りは厳禁です。)


本日、3月22日はラクちゃん3歳のお誕生日です♪
とっても可愛い姫様に育って下さいました(^。^)
(親ばか~んw)
お誕生日にゃ_a0062240_20513861.jpg

ラクちゃん、ありがとうね♪
ラク 「いいにゃよ。」
お誕生日にゃ_a0062240_20515653.jpg

でさ~、お誕生日のパーティーなんだけど…
ラク 「また今年もサーヤ君と一緒にゃ?」
サーヤ 「・・・・・お誕生パーティーってなんにゃ?」
お誕生日にゃ_a0062240_20582129.jpg

キミは、時間軸がちょっと違うからね…(^_^;)
気にしなくていいのよ~(笑)

アイライン王朝・初代女王のラクちゃん。
くっきりアイラインをキープし続けてね(笑)
そして、いつまでも元気で愛らしい、我が家の甘えん坊娘でいて下さいね~(^。^)/
ラク 「任しといてにゃ♪」
お誕生日にゃ_a0062240_20521454.jpg




お誕生日のラクちゃんに愛の1ポチっをお願いします♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-03-22 21:36 | らぐちゃんず
<< 急募・・・? NEWチビにゃん盛り >>