「ほっ」と。キャンペーン

仮設の衛星アンテナ?

トイレのお掃除をしていたら、ガサッっと音がしました。
階段収納の上に、こんなものが生えていた…(笑)
a0062240_20445374.jpg

なんとな~く想像はついたのですが、覗いてみました。
まもりん 「・・・ぼく、コケたわけぢゃないですにゃ。それより、どう?魅惑のおちり(お尻)♪」
a0062240_2050325.jpg

やっぱりコケたのね…(^_^;)
眠そうにボ~っと歩いてたから、大丈夫かな~?とは思ってたんだけど…(笑)
まもりん 「・・・・・・・・(ぼ~~~)・・・。」
a0062240_20593525.jpg

ポーズはモデルさんのようですが、意識の半分以上は睡魔に飲み込まれています(笑)
あれ?まもりん、お耳の後ろから出てるのは、もしや?
a0062240_20574180.jpg

そのお毛毛がもうちょっと長くなると、『衛星アンテナ』になるんじゃない?
a0062240_2152731.jpg

まもりん 「・・・・・ん~あきゃ~ぅ」
a0062240_21103131.jpg

ママとお話しするより、おネムが先ね…(^_^;)
まもりん。パパも来たし、そのままネンネしちゃえば?
サーヤ 「息子よ、寝るぢょ。準備はいいきゃ?」
まもりん 「うん。パパ、おやすみにゃさ~い。」
a0062240_21145393.jpg



こちらの親子、実によく寝ます。
a0062240_21173391.jpg

こんなところも、似るんでしょうかね~(笑)
a0062240_21182169.jpg





感度がよくなるかもしれない?まもりんに愛の1ポチっ
お願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-03-15 21:28 | こねこ
<< NEWチビにゃん盛り 軟らかもっちんと修行 >>