「ほっ」と。キャンペーン

軟らかもっちんと修行

寝起きのもっち君です。
運動前のストレッチでしょうか…?
a0062240_20444513.jpg

ぼ~っとしながら、グルーミングしております。
a0062240_20482224.jpg

どういう体勢?
ねー、もっち君。あちこち攣ったりしないの?
a0062240_20485025.jpg

もっち君 「ぼく、一応にゃんこだもん。多分、攣らないと思うにょ。…ぢゃ、おやすみですにゃ。」
a0062240_20495431.jpg

そういえば、もっち君も『にゃんこ』だったんだよね~(笑)
って、また寝るんですか~?(^_^;)

そこへ…
あら、ここちゃんもネンネにきたの?
ここちゃん 「ママ、あたち、花嫁修業しますにゃ。真剣にやってるから、お邪魔っ子しにゃいでね。」
a0062240_20574974.jpg

は…はい。了解しました。
     真剣な花嫁修業 ↓
a0062240_20555221.jpg

そういう修行なら、ママも真剣に取り組みたいわ~(爆)
姉弟くっついてのおやすみタイム。
どんな夢を見ているのでしょうね~?(^。^)
a0062240_2056319.jpg




チビにゃんずの夢に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-03-14 21:12 | こねこ
<< 仮設の衛星アンテナ? 本日の… >>