「ほっ」と。キャンペーン

集合写真・・・なのか?

仮名・福ちゃんの新しいお名前が決まりました。
     命名  春(しゅん)君   愛称 しゅん
a0062240_21332914.jpg

ご家族の皆さんが家族会議を開いて、名づけて下さったそうです。
しゅん君、いいお名前を頂いてよかったね♪
ご家族の皆様、どうぞよろしくお願い致します。


本日、集合写真にチャレンジしてみました~(^。^)/
まずは、男の子チーム♪
a0062240_21571422.jpg

ま、まもりん…どっちを向いている?(^_^;)
とにかく!なんとか、まもりんに並んでもらって…
って、もっち君がいない!
でもって、ここちゃん…いつの間に?(笑)
a0062240_21595100.jpg

もー、仕方がない!
とりあえず、5にゃんが写っているお写真をっ!
あれ?ここちゃん、お耳がはみ出しちゃった!
a0062240_21485627.jpg

もう1枚ね~!
ありゃ、しゅん君。ペロッと出ちゃった。
ま、可愛いからいいか~♪
a0062240_21515247.jpg

やっぱり集合写真は助手が必要だわ~(笑)
一応、5にゃんのお写真でした~。



ええ。わかっております…。
まもりんですね?
彼はタイムラグが発生してしまいましたの~(ToT)
まもりん 「ん?にゃに?集合写真撮るんですにゃ?」
a0062240_2263159.jpg

今日はもう終わりました~(^_^;)




頭数として(?)参加してくれたラクちゃんと、
毎日が衛星回線のまもりんに愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-03-12 22:22 | こねこ
<< 本日の… 動物園ごっこ? >>